すごいエフェクターを作るブログ!!

エフェクターについて語り合いましょう!

南部鉄器エフェクター 特別カラー ビジュアルムービー公開!!

こんにちは!

kgr です。

 

タイトルにありますように、

南部鉄器エフェクター

"あられ" 1st Anniversary 白金 限定10台

と、

クロサワ楽器お茶の水駅前店様、オーダーカラー

“しずく” 瑠璃色

“IRON808” 緑茶色

のビジュアル・ムービーを作りました!!

 

f:id:KGR_HARMONY:20210528094817p:plain

f:id:KGR_HARMONY:20210528094837p:plain

特別カラー

 

今回も動画を作っていただいただのは、Jake Cloudchiar 氏

Jakeさんには、南部鉄器エフェクター初号機である"あられ"のデモ動画から作っていただいております。

 

1st Anniversary "あられ"白金は、今年限りの生産かつ10台限定にしておりますが、記念モデルの動画を残せたことは、とても大きな財産になると思っております。

そして、”しずく”と“IRON808”の特別カラー、今まで黒一色だったのが見ため的にも奥行きが生まれ、見た目からより一層音色のイメージが感じられるようになっています。

 

どうぞこちらからご覧いただければと思います。